オール体験ダイビングのゲストと一緒に下地へ

体験ダイビング

2019年05月03日 天気:曇り 気温:24℃ 水温:26.8 風:東北東

本日はオール体験ダイビングのゲストをお迎えして下地方面へ。

【1本目 サンゴホール】
ライセンスをお持ちのゲストもお友達と一緒に体験ダイビングにご参加です。
今日は体験ダイビングの経験者も多くみ~んな上手にダイビング。
サンゴホールの浅場周辺でお魚ウオッチング。
ウミガメ探しも不発に終わりましたが、クマノミやスズメダイ、ノコギリダイとたくさんのお魚に出会え楽しそうにダイビング。
ボートの上ではちょっと肌寒い感じでした。

【2本目 なるほど・ザ・ケーブ】
2本目はお隣のなるほど・ザ・ケーブで体験ダイビング。
ボート下ではライセンスをお持ちのゲストがアカテンイロウミウシを発見!
み~んなカラフルで不思議な生物に興味津々でした。
長く潜ってるとちょっと肌寒く感じる水中でしたが、グルクンの群れにクマノミ、ハナガササンゴに触れ気持ちよさそうに触っているゲストも!
とっても楽しくダイビングしてきました。

【3本目 中の島チャネル】
午後からはゲストが入れ替わり中の島チャネルで体験ダイビング。
体験ダイビングに初めてご参加のゲスト、緊張しながら水面でしっかりと呼吸の練習。
呼吸を整えてからゆっくりと潜降開始。
耳抜きもしっかりとできてバッチリ。
浅瀬のリーフ上を移動しながらクマノミのいるイソギンチャクへ。
20分を過ぎたころに寒さに耐えられなくなったゲストを先に船にあげて続きのダイビング。
カクレクマノミを見に行って戻ってきました。

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://www.miyako-aquaticadventure.com/form.html