日本に在住の中国人の方と一緒に来間でビーチ体験ダイビング

2017年6月12日 曇り 気温:29℃ 水温:28.2℃ 風:南西

今日は日本に在住の中国人の方たちと一緒に来間島のビーチで体験ダイビングを2本潜って来ました。

宮古島 ビーチ 来間島 体験ダイビング
ビーチ体験ダイビング

元気な元気な女子4人組。
日本語もとっても上手に話してました。
ここのところボートが続いていましたので久しぶりの来間のビーチ。
陸上と足のつくところでしっかりとスキルの練習をしましたが、どうしても一人だけ水面では出来ても水中ではスキルが難しくて厳しかったので1回目は無理せず休憩して3人で体験ダイビングへ!

体験ダイビング経験者のお一人は泳ぐのがとっても上手でしたので、初めてのお二人を引率しながらアンダーウオーターへ。

宮古島 ビーチ 来間島 体験ダイビング
元気いっぱい!

とっても愉快な中国人で水中の中ではたくさんのポーズを取りながら写真をいっぱい撮って来ました。
たくさんのスズメダイに囲まれカクレクマノミやハマクマノミとのツーショットもいっぱい撮ってきました。
ウミヘビとのツーショットも撮りながら色んなお魚に興味を持ち水中世界を楽しみながら色んな事をして遊んできました。

1本目が終わり2本目は2人休憩してお二人の方と一緒に体験ダイビングに行って来ました。
1本目でちょっと慣れた初体験ダイブのゲスト、2本目はもっともっと楽しそうに少し自分でも泳ぎながら楽しんで来ました。

宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャー

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る