伊良部島・青の洞窟へ体験ダイビングとシュノーケリング

2017年6月10日 晴れ 気温:29℃ 水温:27.6℃ 風:南南西

今日は午前中に伊良部島の青の洞窟(ツインホール)へ体験ダイビングとシュノーケリングに行って来ました。

【体験ダイビング】

体験ダイビング

本日のゲストはご夫婦で宮古島に観光に来られたお二人。
初めての体験ダイビングにハラハラドキドキ!
耳が何度やっても片方しか抜けない旦那さん、ダイビングは断念して奥さんと一緒に体験ダイビングに。
はじめは息苦しさを感じたゲストでしたがしっかりと呼吸にも慣れたくさんのお魚を見ながらクマノミに会いに行きました!
青の洞窟にも入ってブルーケーブを見ながら楽しんで来ました。
最初はちょっと息苦しくて怖かったけど、とっても楽しかったと笑顔が絶えませんでした。

【シュノーケリング】

シュノーケリング

体験ダイビングの後、夫婦そろって今度はシュノーケリングに青の洞窟(ツインホール)へ行って来ました。
「水中から見る景色と水面から見るのは全く違う~」と奥さんの一言!
やっぱり水中の方が間近に見る事ができるけど、夫婦そろってのシュノーケリングも楽しそうにお魚を見てました。
青の洞窟に入って二人一緒に記念写真を撮り、洞窟内ではカノコイセエビも発見しました。
水中から洞窟の入口を見るとブルーがとってもキレイでした。

宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャー

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る