とっても暖かい伊良部で午前中に体験ダイビング

白鳥崎

2022年04月22日 天気:晴れ 気温:29℃  水温:23.0℃ 風:南

今日は午前中に伊良部で2ボート体験ダイビング。

【1本目 ツインホール】
今日は経験者のお二人と体験ダイビング!
エントリーして呼吸の練習。久しぶりの体験ダイビングで少し緊張していましたが
ゆっくり潜降していくとだんだん慣れてきましたね。
ノコギリダイやシコクスズメダイを見ながらクマノミのお家へ
ツインホールへ入るとたくさんのハタンポがキラキラ~
暗いところに入るのに少しドキドキしましたが、すごく楽しいとご満悦のお客様。
青い光もきれいでしたね!

【2本目 白鳥崎】
2本目は白鳥崎へ。 エントリーしてたくさんのナンヨウハギのところへ。
ナンヨウハギを見ていると、イスズミの群れも泳いできました!
30匹ほどのイスズミの群れ、見ごたえありましたね~!
そのまま浅瀬に向かうと、溝の間に光のビームが見れました。
今日は雨予報でしたが、予報が外れてとても綺麗な光をみることができましたね。
とても上手に泳いでいたお2人。
ぜひライセンスを取って、また遊びに来てください♪

新型コロナウイルス感染拡大予防対策のためアクティビティご参加にあたり、しばらくはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。
詳細は下記をご参照ください。
https://miyako-aquaticadventure.com/covid19.html

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!詳しくはwebサイト、メールまたは下記までお問合せください。
<募集のご案内>
https://miyako-aquaticadventure.com/recruit.html
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://miyako-aquaticadventure.com/form.html