Diving Resort Travel Show Hong Kong Day 2

DRT香港

本日はDRT香港の2日目。
昨日に比べて土曜日とあってか入場者は増えましたが昨年に比べるとまだまだ少ない感じが。
ゲストの方も数名来てくださり、ありがとうございました。
今日はブースの中も少し見て回っていたらこんなものを発見しました。

ヒートベスト
ヒートベスト

初めて知りましたがフィッシュアイから「ヒートベスト」が発売されたんですね。
サイズも選べ完全防水のようで、お値段も気になりますが寒さに弱い方には良いかもですね。
ダイビングショウに来ると新しいものや色んなものも発見して見ているだけでも楽しいです。

HKエクスプレスの就航で営業もしやすくなりました。
明日は最終日、今日以上に来場者が増えるといいなぁ~

お知らせ
12月11日から12月17日まで毎年恒例のDRT香港に出展のためお店をクローズいたします。12月18日から通常営業いたします。
よろしくお願いいたします。

Notification
11-17 December, the dive shop will be closed to at the annual DRT Hong Kong. Dive Shop will open 18 Dec.
Thank you very much.