オーストラリアからお越しのゲスト・日本人と一緒に体験ダイビング

宮古島体験ダイビング・Wアーチ

2019年04月16日 天気:曇り 気温:23℃ 水温:25.0℃ 風:南東

3人組のメンズチームとオーストラリアからお越しのゲストをお迎えして本日はオールメンズチームで伊良部島のWアーチへボート体験ダイビング。
石垣島で体験ダイビングの経験のあるゲスト、今回はお友達を連れて一緒にダイビング。
オーストラリアからのゲストも初ダイビングに挑戦です。
見た目が沖縄っぽかったため沖縄人と間違えられたゲスト、英語でスキルの説明 をしてからみんな一緒に水面で呼吸の練習。
しっかりと呼吸もできて今hしたのですぐに潜行開始。
うねりがあり耳が抜けにくいゲストもいらっしゃいましたが、全員無事に潜行ができました。
浅場のリーフ上を移動しながら行くと、カスミチョウチョウウオやフエヤッコダイ、ノコギリダイ、アカモンガラがいました。
ゆっくりとお魚を観察しながらハートのアーチも見てきました。
大きなドクウツボにも出会いクマノミや大きなタコにも出会うことができました。
とっても楽しくダイビングしてきました。
オーストラリアから観光でお越しのゲスト、次回はグレートバリアリーフの広大なサンゴ礁を体験してみては!

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://www.miyako-aquaticadventure.com/for