オーストラリア遠征ダイブクルーズ最終日・打ち上げ

オーストラリア ダイブクルーズ リーフクエスト

2019年02月11日

オーシャン組

オーシャンクエスト号でのダイブクルーズ の最終日。海況が悪く1本目から3本目の午前中はサクソンリーフのツインピークスで最後のダイビングを楽しんできました。今回はまとめてになってしまいましたが、100本記念・150本記念・250本記念のゲストがいらっしゃいました。GBRで記念ダイブ、おめでとうございまーす。2本目のダイブではテンダーで隣のサンドラスまで行ってドロップしてもらい楽しんできました。バラクーダの群れがいっぱい凄かったですよ〜。ダイビング後は器材や荷物をまとめてお部屋をチェックアウト。最後のランチを食べてのんびりとトランスファーまでラウンジで過ごしリーフクエストへ乗船。ケアンズに戻ってきました。

夜はオーシャン組全員でラトルハムで打ち上げ! ピザがとっても美味しいお店です。ハッピータイムに行ったら飲みきれないほどピッチャーいっぱい頼んでしまった。まだまだ潜り足りないゲストもいらっしゃいましたが、みーんなとっても楽しくダイビングしてきました。早くも来年のツアーの話題も。来年はどこに行こうか、みんなで案を出し合って今回同様に2パターンになるか、1パターンになるか、皆さんのお休みと予算で決めていきたいと思います。ダイブクルーズが一番楽ですので来年もどこかのダイブクルーズで考えていきたいと思います。皆さん、お疲れ様でした。

スピリット組

スピリットオブフリーダムでのダイブクルーズは移動のみで朝にケアンズに到着。みんな揃って記念写真を撮って解散となりました。今回ご参加されたゲストの方全員が日程の都合上、同日のお昼過ぎのフライトで帰国しました。お疲れ様でした。

ダイビングスタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009

宮古島でのファンダイビングはアクアティックアドベンチャーへ
初心者からベテランダイバーさんまで毎日ボートで出港!
到着後ダイビング・お一人様でのご参加も大歓迎!
<ご予約は>
お電話 0980-79-5009
送信フォーム https://www.miyako-aquaticadventure.com/form.html