体験ダイビングにゲストと一緒に伊良部島方面へ

宮古島でたくさんのお魚に囲まれながら体験ダイビング

2018年9月17日 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29.4℃ 風:東南東

本日は体験ダイビングのゲストを伊良部島方面へご案内。
午前ご参加のゲストと午後のご参加のゲストと一緒に伊良部へ。

【午前 崖下】

宮古島でボート体験ダイビング
体験ダイビング

本日の1本目は崖下へ行って来した。
エントリーしてハナダイの根に向かいました。
ハナダイの根ではキンギョハナダイやアカネハナゴイが乱舞い!
たくさんお魚に囲まれながら楽しそうに潜るゲスト。
紫色のハナゴイもとってもキレイでしたね~
み~んな自力で泳ぎ初めてとは思えないほど上手にダイビングしていました。

【午後 サバ沖】

宮古島ボートで体験ダイビング
ボートで体験ダイビング

午後からは2組のゲストもお迎えして伊良部島方面へ体験ダイビングに行って来ました。
午後はサバ沖で2グループのゲストをお迎えしてグループごとにダイビング。
たくさんのスズメダイやクマノミ、ハマクマノミにも出会い、ノコギリダイの群れにも遭遇いたしました。
お魚がいっぱい、ロクセンスズメダイに囲まれながらたくさんのお魚を見て帰って来ました。
初めてのゲストから経験者のゲストといましたが、とっても楽しく潜る事が出来たそうです。
本当に楽しめて良かったですね!

スタッフ大募集!
宮古島ダイビングアクアティックアドベンチャーではダイビングスタッフを募集中。
日本人に限らず外国人の方も経験者、英語・中国語話せる方大歓迎!
詳しくはメールまたは下記までお問合せください。
TEL 0980-79-5009
recruit@miyako-aquaticadventure.com

宮古島でファンダイビング・体験ダイビングするならアクアティックアドベンチャーへ
ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
LINEからもご予約受付中!
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る