わいわいビーチでウミガメと一緒に体験ダイビング

2017年12月26日 天気:曇り 気温:20℃ 水温:24℃ 風:北東

本日は「ウミガメが見た~い」とリクエストのゲストのお二人をお連れして博愛わいわいビーチで体験ダイビングに行って来ました。

宮古島 体験ダイビング 博愛わいわいビーチ ウミガメ
アオウミガメ

観光でお越しの仲良しカップルのお二人、初宮古島で初ダイビングに挑戦です。
緊張気味のお二人、スキルの説明を一通りしてビーチへ。
足のつくところで再度スキルの練習をしてからレッツGO!
透明度がとってもいいです。
お目当てのウミガメを探しながらダイビング。
真っ青なルリスズメダイやサンゴからはデバスズメダイが乱舞い、ミスジリュウキュウスズメダイ、ムラサメモンガラを見ながら移動して行くと正面にカメ発見!
急いでカメに向かうも流れが少しあったため追いつく事が出来ず・・・
他のカメを探しながら更に陸沿いに移動して行くと、藻を食べながらじっとしているお食事中の大きなウミガメを発見!
しばらくダイバーと一緒に泳いでくれたり水面へ息継ぎに浮上したりしながらウミガメとのツーショットを撮って遊んで来ました。
帰りはカクレクマノミを見に行く途中でもカメに出会いました。
とっても楽しそうに大満足のダイビングになりました。
最後はちょっと寒かったですね~

ご予約は
TEL 0980-79-5009
ご予約送信フォーム

アクアティックアドベンチャー公式LINE
ID : @miyakojima_diving

LINEで送る!